顔覚えられるまで風俗利用した僕の体験談

太ももが女性のパーツで一番好き

女性のカラダのパーツで一番好きなのは、太ももなんですよね。プニプニした感触を指でツンツンしたり舐めたりすることが大好きなんです。

誰でも自分が好きなフェチみたいなものはあると思います。でも、俺はこんなフェチ願望を持っているとは周りにあまり言えないですし、彼女が必ずしもフェチ願望を満たしてくれる存在ではないですので。

いつも自分は変態なんだと思いつつ、風俗を利用します。風俗であれば気にすることなく、むしろ自分の好きなフェチを曝け出してしまったほうがいいですしね。

この前はデリヘルのホームページを見ていたら、自分好みの太ももを発見してしまったので、ついつい利用しちゃいましたね。女性がミニスカ姿でやってきてくれたのですが、まさに理想として思い描いていた太ももだったわけです。

ベッドでは何度も太ももを触らせてもらったり、舐めてみたりして楽しんでしまいました。さらに太ももで顔面を圧迫してもらうスペシャルサービスをおねだりしてしまいましたよ。

絵に描いたような綺麗なお尻

可愛い女性のプリプリしたおケツには、ドリームが詰まっている思っています。大きいお尻でがなくて、小さくて引き締まったお尻が大好物なんですよね。

手の平を使ってナデナデしてみたり、ワレメに顔を埋めてしまったりと考えるだけでも興奮してきてしまうレベルです。しかし、意外にも風俗のプロフィール写真にはお尻を中心に撮影されているものがないんですよね。

そんな時に福岡のデリヘルサイトの広告をクリックしてしまったのですが、オススメガールとして紹介されていた女性が、まさに絵に描いたようなお尻を持っていたんですな。チャームポイントはお尻と自らも押し出しているぐらいでした。

これは神様が与えてくれたチャンスだと思い、お店に電話して予約してしまいました。生で見る彼女のお尻の素晴らしさを表現する言葉が見つからないほど美しいものなんです。

もう、尻コキまでお願いしてしまっても、笑顔で対応してくれた彼女にこれからも指名してしまうことになるでしょう。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

スカウトされそうな容姿

同僚が地方へ転勤になってしまっていたのですが、久しぶりに連絡を取って旅行がてら会いにいきました。

みんなと会えなくて寂しい思いでもしてるのかな?と思っていましたが、意外にも前よりも元気になっていたので理由を聞いてみると風俗店が充実していて、しかも楽しくてハマってしまっているそうです。

料金も安いこともあり、頻繁に遊んでいるので満足していました。そんな同僚からオススメのデリヘルを教えてもらい、泊まっているホテルに呼んでみることにしました。確かにホームページを見ていても、かなりレベルが高いことも分かりました。

指名はぜすに敢えてフリーで自分の運を試してみることにしました、ドキドキ」しながらやってきたのは、目がクリクリした外国風な女性でしたが純日本人でした。街を歩いていればナンパやスカウトされることはほぼ間違いない容姿でしたね。

プレイも濃厚で一切手を抜かない姿勢に感動しました。こんな体験を出来るならば、転勤してもいいんですがね。